髭と見間違う顔の毛 で笑われました

私は女のくせにホント毛深いんです。
顔全体が毛のせいで汚く見えます?
わき毛を剃ることが男性の身だしなみだと考える人が増えてきたのです。
毛の生え方がかなり少ないし自然な生え方ですので気にしてません。
人間が生きられる時間は有限です。体毛のケアというのは、結構大変です。
そこで自分が希望する部分だけを残して、それ以外を脱毛すると言う方法があります。
そんな考えです自分でお願いしてます賛否両論です。
男性は、毎日ヒゲを剃ります。女性もワキ毛やビキニラインをそります。
毛の濃さは個人差も大きく、部位によっても処理法が異なってきます。
[PR]勧誘がない脱毛エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-05-28 13:00 | エステ
<< 女のに髭がある を剃った後の肌... 口の周囲のうぶ毛 の抑毛の仕方 >>