濃い鼻の下の毛 を薄くしたい

男なんですが、ムダ毛が濃くていやになります。
今は毛を抜くやつで足や??の濃い毛わ脱毛してます。
男性はひげを剃るのは毎日の日課にしていますが、腋毛は誰も剃っていないですよね。
レーザーの方が痛いらしいからクリニックが痛いのかもしれません。
そして、安い所が必ずしも良いとはいえません。
もちろん、男性の場合はひげが生えることが当たり前です。
丁寧に軽く剃ると肌も痛まないし怪我もしませんが、まぁ剃りにくいですよね
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。

[PR]脱毛銀座カラー 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-06-24 13:00 | エステ
<< 濃い鼻の下の毛 を入院中に処理... 鼻下のうぶ毛 の処理の仕方 >>