鼻の下のうぶ毛解消 、何とか処理をしたい

私は妊娠5ヶ月の妊婦です。
やっぱりチクチクする。
統計などがあるわけではないからです。
どんな剛毛もカンタンキレイに永久脱毛するすごいのがあるらしいです。
中には、永久脱毛の手術を行ったことで、マイナスな面がでてます。
クリニックなどに行けば、自分が残したい部分をマーキングして脱毛処理をします。
お尻の穴とか割れ目は多分などのみちそこも気にしなくていいと思います。
こんな‘病気’があるなんて、お医者さんでも知らない人がいます。
自分らしく程良い清潔感を印象付けるバランスを探ることが大事。
[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-07-01 13:00 | エステ
<< うっすら生えた毛 に悩んでいま... 髭と見間違う顔の毛 をきれいに... >>