髭みたいにうぶ毛が生えた女 で困っています

彼氏と接したときチクチクしてたら恥ずかしいです
お腹やお尻乳背中脇なんか??????です。
男性向け脱毛がエステのコースとして設けられているようです。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
そういう意味では、非常に重要なことです。
実際に脱毛する前にテスト照射が必要とされています。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
?おしりに毛が生えていることがあります。男性では、ほぼ100%?
一体どの部分がムダ毛となってしまうのかわかりません。
[PR]格安の脱毛エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-08-13 13:00 | エステ
<< 産毛はしっかり処理する のお手... 女性に生える髭みたいな産毛 で... >>