髭と見間違う顔の毛 で笑われました

私は小さいころから鼻から毛が生えていました。
髪の毛も硬くてベトベトする?
女性の脱毛処理としてレーザーが注目を集めています。
Jエステで脇の永久脱毛やりました。
そんな見た目を気にする上での行動には、単純にプラスアルファを作っていきます。
女性のように顔のエステが注目されるようになってきました。
背中とお尻…はどうなんだろう?気にしたことないです。
この毛が刺さったところの皮膚に炎症を起こします。熱が出て、座ると当たって痛くなる。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-09-01 13:00 | エステ
<< 髭がある女性 を処理した後のか... ヒゲが濃い女 、何とか処理をし... >>