顔が毛深い を剃った後の肌荒れについて

鼻の下にうぶ毛が生えてきて困っています。
お腹やお尻乳背中脇なんか??????です。
これは男性ホルモンの影響だからです。それを大きく宣伝しているところもあるのです。
ちなみにあたしはエステサロンで光脱毛しました。
中には、永久脱毛の手術を行ったことで、マイナスな面がでてます。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
脱毛クリームを使ったこともあるのですが、刺激が強過ぎてヒリヒリ痛くなってます。
毛巣瘻(??????)Pilonidal sinus(?????????????)といいます。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]勧誘がない脱毛エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-09-05 13:00 | エステ
<< 顔のむだ毛が毛深い のムダ毛処... 顎のうぶ毛 の脱毛の仕方 >>