鼻下のうぶ毛 で笑われました

高校3年の男なのですが、ムダ毛が多くて悩んでいます。
男性用のカミソリとシェービングフォームを使ってる。
レーザーは顔のひげの脱毛はできないのです。
Jエステで脇の永久脱毛やりました。
人の見た目というのは、顔の造りに始まります。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
健康保険は使えませんが、レーザー脱毛で予防できます。
誰からも清潔に感じてもいたいなら、程度のムダ毛対策をしましょう。
[PR]ビキニラインのムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-09-25 13:00 | エステ
<< 髭みたいに見えるうぶ毛 に悩ん... 濃い鼻の下の毛 をきれいに除去... >>