髭と見間違う顔の毛 のムダ毛で悩んでいます

私はお腹に毛がはえてるんです。
眉毛なんかは青くなってしまいます。
エステサロンでは医師の免許を持たない人が処理することがほとんどです。
永久脱毛をしたいのですか、やはり恥ずかしい部分も出さなくてはダメです。
むしろ、こちらの方が重視されているかもしれません。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
背中とお尻…はどうなんだろう?気にしたことないです。
割れ目になっているので、まっすぐに伸びると反対側に刺さります。
どうしても分からない場合は、気の置けない女性の友人に相談してみるのもよいでしょう。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-10-05 13:00 | エステ
<< 顔のうぶ毛が濃い のムダ毛脱毛... 髭と見間違う顔の毛 が薄くなる... >>