女なのにヒゲが濃くて 、何とか処理をしたい

腕のムダ毛がすごい専門学校生の男です。
毛穴からバイ菌が入ってしまいます。
レーザーによる脱毛は広範囲に処理する方法があります。
ちなみにあたしはエステサロンで光脱毛しました。
よって、以後ケアをしなくても済むという点です。
しかし、体質的に体毛が濃い人にとっては悩みの種になっているケースもあるのです。
背中とお尻…はどうなんだろう?気にしたことないです。
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-12-13 13:00 | エステ
<< 女のに髭がある をきれいに除去... 鼻下のうぶ毛 を脱毛するために... >>