女性なのに生えた髭 、何とか処理をしたい

?ムダ毛の処理はどうしてますか?
眉毛なんかは青くなってしまいます。
男性はひげを剃るのは毎日の日課にしていますが、腋毛は誰も剃っていないですよね。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
また、成功しても、体質が変わることもあります。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
カミソリはT字のとかではなく眉毛を剃ったりする用のカミソリ使ってます
どんなに多毛でも、健康保険でレーザー脱毛はできません。
男のムダ毛チェックポイントはワキ毛が普通の状態ではみ出てるのは論外。
[PR]勧誘がない脱毛エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-12-23 13:00 | エステ
<< 顎のうぶ毛 が取れる道具 女性に生える髭みたいな産毛 を... >>