顎のうぶ毛 がコンプレックスです

男子高校生で、ムダ毛に困っています。
抜いたら赤くブツブツなったり毛が埋まって逆に汚くなります。
毛を抜いても皮膚を傷めてしまっては大変です。
10代からズット抜いてました。
ケースもありますが、自分のコンプレックスとなる部分を消していくという方法。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
届かないところは無視!でも、薬局等で背中用のカミソリが売っているそうですよ^^
割れ目になっているので、まっすぐに伸びると反対側に刺さります。
誰からも清潔に感じてもいたいなら、程度のムダ毛対策をしましょう。
[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2017-01-07 13:00 | エステ
<< 産毛の処理の仕方 のお手入れに... ヒゲみたいな産毛 を解消する良... >>