うっすら生えた毛 のムダ毛はどう処理する?

私は小さいころから鼻から毛が生えていました。
アンダーヘアのムダ毛処理はワキやその他の場所に比べると痛いです。
レーザー脱毛は男性でも女性でも同じ処理と考えていいでしょう。
毛穴のボコボコ(鳥肌)をなくすクリームがすごく効果ありました。
クリニックやエステなど、永久脱毛をする場所も複数あります。
クリニックなどに行けば、自分が残したい部分をマーキングして脱毛処理をします。
ちなみに足の爪も切ってもらってますみんなあるものなんだから恥ずかしくないです。
肛門より背中側の割れ目に重症の方は入院が必要になります。

[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2017-01-17 13:00 | エステ
<< 女ですがヒゲ のムダ毛で悩んで... 女なのにヒゲ のムダ毛脱毛で良... >>