女性なのに生えた髭 で笑われました

毛深いことが本当に悩みです。
埋もれ毛を抜くとそのうちシミになって跡が残ります。
レーザーによる脱毛のメリットとしては一度に処理できること。
ちなみにあたしはエステサロンで光脱毛しました。
むしろ、こちらの方が重視されているかもしれません。
脱毛をしようとして、逆に肌を痛めてしまうケースもあるようですから気を付けます。
線香等で焼く人もいるみたいですねぇ。ビキニライン程度で問題ないと思いますよ。
化膿がひどくなると、膿と一緒に血も出ます。くさいウミが出て、パンツが汚れます。
普段は服で隠れていても、イザという時に彼女にムダ毛で引かれてしまいます。
[PR]格安の脱毛エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2017-02-06 13:00 | エステ
<< 濃い鼻の下の毛 で馬鹿にされま... 髭みたいに見えるうぶ毛 を妊娠... >>