濃い鼻の下の毛 で馬鹿にされました。

腕のムダ毛がすごい専門学校生の男です。
埋もれ毛を抜くとそのうちシミになって跡が残ります。
それはやめた方がいいと言うことです。痛いですし、根本的な対策とはならないからです。
ワキ、背中、腕、足、気になる部分の剛毛専用に開発された脱毛クリームです。
よって、全くリスクがないわけではありません。
そこで自分が希望する部分だけを残して、それ以外を脱毛すると言う方法があります。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
割れ目になっているので、まっすぐに伸びると反対側に刺さります。
男のムダ毛チェックポイントは胸毛が最も抵抗感を感じるらしい。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2017-02-07 13:00 | エステ
<< 髭と見間違う顔の毛 を処理する... 女性なのに生えた髭 で笑われま... >>