口周りの薄く生えた髭 で困っています

私はお腹に毛がはえてるんです。
男性用カミソリは4枚刃で『深剃り』だからキレイに剃れる。
レーザーによる脱毛のデメリットとは一部分だけの脱毛とができにくくなることです。
ちなみにあたしはエステサロンで光脱毛しました。
そのいずれも低コストで行うということはできません。ある程度の費用は必要です。
照射の回数は処理を進めながら決めることになるようです。
濃くなってしまったので脱毛ムースを使ったのですが、むだ毛は悩みの種ですよね。
レーザー脱毛を希望される方は、圧倒的に女性です。
大事なのは、あくまでもムダ毛の判断基準は自分勝手な感覚ではだめです。
[PR]勧誘がない脱毛エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2017-04-30 13:00 | エステ
<< 女なのにヒゲ で困っています 髭みたいに見えるうぶ毛 を入院... >>