鼻下のうぶ毛 の毛が濃くて困っています

私は女のくせにホント毛深いんです。
抜くのも剃るのも肌へのダメージは同じです。
統計などがあるわけではないからです。
剃った後は、生えかけのとき赤く痒い??????になって醜いです。
それを生活の中から削除することで、かなりの時間を確保できます。
ひげがさっぱりすると、若く見られることが多いと評判なのです。
整え方は剃ってから数日経って少し生えてきたものを抜いています。
お尻の穴の後ろから、背中にかけて毛が濃い人がなります。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]腰の毛の処理方法 
[PR]
by rintetyu2 | 2017-05-10 13:00 | エステ
<< 顔のうぶ毛が濃い を目立たなく... 顔のうぶ毛が濃い の処理の仕方 >>